

テレビ東京系ドラマ「怨み屋本舗」のエンディングテーマ

ウニョンの新曲です。






性同一性障害の吉原シュートが主演男優と してPV初登場!

PVがものすごくかっこいいです

ボーダーレスな禁断の愛が描かれた熱い映像作品♪


性同一性障害は私も知っていますが、本当に切ない・・・


私はちょうど今恋愛中です

科目によっては隣の席の子(笑)

でも女として見られたくないんですよね

友達として・・・そこからの発展がいいな

いつでも素敵な恋愛ができるとは思ってないけど、普通の恋愛が厳しいのに

性同一性障害の人の恋愛はつらくて切ない・・・


吉原シュートさん!!!

最初は女性かと思いました

かっこいいです!女優としても男優としても・・・

普通に暮らす性同一性障害の人も。

どうか、差別されることなく普通の生活が出来れば・・・

そう思うことがよくあります



放熱ララバイ


これが切ない話によく似合ってます。

というか、かっこいい・・・


これからも番組も吉原さんも応援していきたいです











千葉エリアのご案内です
現地案内所公開の欄もあります!

なかなかこれが面白くて・・・
やっぱり駅とかバス停とか近い方が嬉しいよね★
私的には作られて3年以内で、駅の近くが良い!

賃貸はやっぱり気になるところ・・・
でも関西に住んでる私としては千葉の値段がわからないorz

今のところ『稲毛海岸駅前プラザ』が気に入ってます!
10万きるところもあるし!
駅から徒歩4分ってのが魅力的だわww


ただ作られたのが古いのがちょっとね・・・
一度で良いから14階とか住んでみたい^^

『千葉ニュータウン 堀込第二』ってところも好き★
緑が豊富っていうのが←
徒歩3分やし^^
8万円代もあるのでお財布に最適!

もし興味あったらフリーダイヤルでお問い合わせできちゃう!
覗いてみてくださいね





「Superfly 本日「僕らの音楽」出演!フルCGでPVも話題!!」


今日紹介するのはSuperflyのPVです

私としては超CG技術による最高レベルのPVになってると思う!

さすがというか何というかSuperflyらしい感じだった。
「BOSS」にも合ってるし、私は今作好きだよ!!

『Alright !!』はホント弾けてるって感じで
Superflyの中でも好きな方に入る。
PV見てみて♪かなりカッコイイ。
途中でSuperflyが神に見える演出があります・・・(←私だけ?)

普通に歌ってるのもかっこいいけど、
SuperflyほどCGが似合う人もなかなかいないよ!
(↑勝手な感想)

CGで周りにたくさん合成があって面白かった☆
ピアノとかギターだけかと思ったけど、
外国人とか出てきてちょいびっくり←

是非ご覧ください^^



↓↓ここから見れます♪





モラタメさんで応募させていただきました!

1357_item_20090423_122628.jpg


結構好きなんです♪
この系統のスープのやつ(笑)

当選1000だったら結構確率高いかな?
まじで欲しいのですね!←

塾帰りとか特に頂いてます。
手軽ですからほんと大好きですよ((しつこい



どうか当たりますように!!!






