彩雲国物語  黒蝶は檻にとらわれる彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる
(2008/11/29)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る


やっと最新刊や♪

絶対発売日に買いに行く!!!!!!!!




img_208580_22518420_9.gif

img_208580_22518420_0.jpg

img_872684_15549183_9.jpg

haha.gif

4564.gif

img_872684_15549183_7.jpg

img_872684_15549183_9.jpg

90.gif

firさんから貰って来た。
これ、ずっと前から知ってたけど、する気力が無かったんだよ…。
でも。まぁ覚悟を決めて。


== 答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること! ==

◎⇒キャラもストーリーも知っている(20個あったらヲタク)
○⇒だいたい知っている
△⇒聞いたことはある
×⇒全く知らない


●NARUTO→ ○
●D.Gray-man→◎  ラビと神田好き♪
●テニスの王子様→◎
●BLEACH→◎ 今度亜咲希と映画見に行く!!
●ONE PIECE→○
●ガンダム→○ あんまりってトコ・・・。
●ファイナルファンタジー→△ 
●新世紀エヴァンゲリオン→ ◎ レイちゃんとアスカちゃん好き。
●ドラゴンクエスト→×
●BLACK CAT→◎ 読んだゎ。
●学園ヘヴン→×
●ドラゴンボール→ ◎ 一時期ハマって大変だった…。
●北斗の拳→×
●聖闘士星矢→ △  亜咲希が得意だとか…。
●ボボボーボ・ボーボボ→△ アニメは微妙に見たけど。
●HUNTER×HUNTER→○ 6巻まで読みました。
●銀魂→◎  今好きな漫画ベスト3に入る。
●DEATH NOTE→◎ アニメも見た。
●少女革命ウテナ→×
●Dr.スランプアラレちゃん→○ 
●パタリロ!→×
●地獄少女→◎ 好きだよ。
●エウレカセブン→△ アニメ…時間帯がね。
●ゼノサーガ→×
●新世紀GPX サイバーフォミュラ→ ×
●ストリートファイター→ ×
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~→△
●こいつら100%伝説→△ 名前だけは・・・。
●スラムダンク→△
●名探偵コナン→◎ 唯一集めてる漫画だから♪
●ビックリマン・愛の戦士→×
●ツインシグナル→ ×
●GANTZ→△ 読みたいなとは思ってる。
●ギャラリーフェイク→×
●ローゼンメイデン→○ 一応アニメの序盤だけ見た。
●I”s→×
●サクラ大戦→△ 曲にはハマッたのだが・・・。
●どうぶつの森→△
●MOTHER→×
●ドカポン→×
●こち亀→○ 結構好きだった。アニメも。
●ついでにとんちんかん→×
●デビューマン→×
●ドロドロヘドロ→ ×
●カンスリンガーガール→×
●寄生獣→ ×
●COWBOY BEBOP→×
●ぴちぴちピッチ→○ なかよしで読んでた。
●アルプス伝説→ ×
●帯をギュッとね!→×
●大相撲刑事!→ ×
●ハヤテのごとく!→◎ アニメ欠かさず見てますぜ。
●機動警察パトレイバー→ ×
●センチメンタルグラフティ→ ×
●機動戦隊ナデシコ→×
●スレイヤーズ→ △ 名前だけね。
●自由人HERO→×
●LOVELESS→× 
●桜蘭高校ホスト部→◎ ハルヒ(*´д`)ハァハァ
●天は赤い河のほとり→ ×
●青い花→×
●シティーハンター→ ○ 有名だよね。
●純情ロマンチカ→ △  誰か持ってて借りたような・・・。
●MONSTER→×
●幻想水滸伝→○ アニメでも何でもなく原作で読んだ。
●おおきく振りかぶって→◎ もう最高だよ、今のアニメの中で!!!
●RAVE→×
●メダロット→×
●ヒカルの碁→○ 曲は好きっす。
●BLUE SEED→ ×
●覚悟のススメ→×
●トライガン→ ×
●女神転生→ ×
●セーラームーン→◎ 結構知ってますが・・・。
●FATE/Stay night→○ 詳しいゎけじゃねぇが好きじゃ。
●ハーメルンのバイオリン弾き→×
●ライルドアームズ→×
●コゼットの肖像→ ×
●テイルズオブジアビス→ ×
●聖剣伝説→×
●幽遊白書→○ 一巻だけ読んだ・・・。 
●ジャングルの王者ターちゃん→×
●世界名作劇場→× 結構昔よな…?
●ジブリ作品→◎ これほど好きな映画類も無いよ。。。
●気まぐれオレンジロード→×
●魔法戦士レイアース→ ×
●アウターゾーン→ ×
●ドラえもん→◎ 初めて見た映画だったよ、亡き父と。
●ふたりはプリキュア→◎ 土方の着メロだったね・・・。
●家庭教師ヒットマンREBORN→◎ ベスト3に入る。
●ZONE‐00→ ×
●GANGKING→ ×
●ROOKIES→×
●サムライチャンプルー→×
●PAPUWA→×
●HELLSING→ ×
●仮面ライダーカブト→○ 知ってるけど、別に詳しいわけじゃ・・。 
●ハチミツとクローバー→○ 妹が本持ってる。
●ベルセルク→×
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→○ 読んでみたいな~。
●金魚屋古書店→×
●V‐K カンパニー→ ×
●トリニティ ブラッド→×
●今日からマ王!→◎ 本何冊か持ってるし、アニメを借りて観た。
●フルーツバスケット→ ×
●きせかえユカちゃん→×
●デルフィニア戦記→ ×
●ジョジョの奇妙な冒険→△ ジャンプのだよね・・・。
●アキハバラ電脳組→×
●こいこい7→×
●苺ましまろ→○ 知ってるけど・・・。 
●ゆめのかよいじ→ ×
●魔法の天使クリィミーマミ→○ 何で知ってるんだろ・・・?
●バタアシ金魚→×
●銀河英雄伝説→○ アニメかな。観た。
●xxxHOLIC→◎ 読んでるからね。原作。
●ダイの大冒険→ ×
●メタルギアソリッド→×
●MASTERキートン→ ×
●カオシックルーン→ ×
●悪魔のオロロン→×
●幻燈倶楽部→ ×
●ケロロ軍曹→◎  漫画初めて読んだゎ、前。
●メルヘヴン→△ 知ってるだけ。
●Get Backers→ ◎ これむっちゃ好きよ。多分ベスト10には入る。
●封神演義→△ 学校に漫画がある・・・。いいのか?
●蟲師→△  映画なったやつよな?
●彩雲国物語→◎ ベスト5には入るよ!! 清雅好きやゎ。
●学園アリス→△  今さっきもなかったか? これ。
●ツバサ→◎ 誰かさんが貸してくれなくなっても読んでる。
●君と僕。→△  他の友達は読んでいる模様・・・。
●異界繁盛記 ひよこや商店→×
●D・N・ANGEL→×
●真・三国無双→△
●戦国無双→△
●最終兵器彼女→ △
●うえきの法則+→○ ハイジ好きだぁぁぁ。 
●一騎当千→ ◎ ハマッたww アニメも欠かさず見たww
●シュヴァリエ→△  聞いた事は・・・。何だっけこれ?
●ONE×3:× → ×
●テイルズオブディスティニー→◎ アニメ見たよ。ゲームは知らない。
●らんま1/2→ ○ 立ち読み程度。
●テイルズオブレジェンディア→△
●ARIA→ ×
●バンジョーとカズーイの大冒険2→× 似てる題名なら。。。
●デジモンアドベンチャー→○
●金田一少年の事件簿→○ 一応アニメは見てた。
●僕は妹に恋をする→ △
●のだめカンタービレ→○
●戦国BASARA→ ×
●ヴァンパイア十字界→△ 聞いた事はある。何だっけ?
●Missin→ ×
●ぱペットレボリューション→ ×
●ポケモン→○ 今のポケモンは言えん・・・。150ならなんとか。
●お願いマイメロディ~くるくるシャッフル~→○ 歌唄える♪
●大乱闘スマッシュブラザーズDX→△ まぁまぁ。
●ZOMBIE-LOAN→ ×
●元祖浦安鉄筋家族→ ×
●WILD LIFE→×
●世紀末リーダー伝たけし!→×
●いちご100%→△ まだ幼かったから・・・。
●鋼の錬金術師→◎  最新巻読んだぁぁぁ。
●るろうに剣心→ ○ 読んでみたいとは思ってる。
●ゲド戦記→○ 映画イメージ丸つぶれ・・・。
●ジャングルはいつも ハレグゥ→ △ 名前だけ。
●サザエさん→○ 知らない人いるのかな?
●ブレイブ・ストーリー→○ 一応借りて見た。
●NANA→◎ 漫画読んでないのにアニメも映画も見た。
●キングダムハーツ→△  明後日くらいに回ってくるかな・・・?
●CRAZY FOR YOU→×
●魔方陣グルグル→△ 名前だけ。
●赤ずきんチャチャ→1~5巻まで読んだ♪
●灰羽連盟→名前は知ってる。っつうかブックオフで見たゎ。
●黒執事→◎ 前借りたよん。
●紳士同盟→◎ 少女マンガでは異常なほど執着した・・・。


フリーらしいですからどうぞ★☆
うゎ。バトン地味たこと久々や・・・。疲れた・・・。



一応◎は30コありました・・・。
いやぁ、完璧オタク域よな・・・。

っつうか、田中さん死んだ

やだ、もう…。

田中さん大好きだったのに…。

ってか来週むっちゃ楽しみ

とうとう純君の過去だよ!!!

皆川さんが役する人ってだいたい過去がむちゃくちゃなんだよ…。

にほんブログ村 アニメブログへ ←押してもらえたら幸いです。

多分だけど2クールで終わりだよね?

ってことはあと一ヶ月ちょっと…。

きゃ~悲しい。ってか原作が高いから集めるのも大変…。

今オークション中だけどちょっと無理かも…。

対抗してくる人、絶対金持ってるもん


ushiro.gif
純君。もうめちゃハマッた…。

kanji.gif
カンジ君。これは多分生き残りそう…。

machi.gif
マチ。極悪犯人だよ…。多分そうだろうと言われなくても思ってた…。

kana.gif
純君の妹。かなちゃん。何か来週くらいに展開ありそうな要注意人物…。



漫画欲しいな…。

中古が一冊200円…。だったら安い方だ。

絵自体が褒めるにもちょっと…って感じだけど、オタク内では密かなブームじゃけ



[PR]
高校生日記ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ



コメントありがとうね。

皆様♪ ってことで、コメ返し返し返しってした方がィィ?

ちょっとめんどくさいよね…。


ってか、あのなんか今日、進路説明会がありました。

ぅゎぁぉ!!!!!!!

東大東大東大…。時に理Ⅲ…。

怖いねぇ~。この前の駿台模試の第一志望が東大理Ⅰだよ…。

う? なんか先生が東大理系のどれか書きなさいって言うから…。

びぇっ~。 いやだゎゎ…。


そだ…。携帯定額はマジで無理っぽい ((泣

悲しい真実にお悔やみ申し上げます…。

はい。では、皆様。ごきげんよう♪


↓出来れば同情の一票を!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ



