
あっ(`・ω・´)
郵便屋さんだ! っ! ……くない。
はぁ。テスト勉強もろくに出来ないのに頭だけ衰えてちゃって(><;)

冬休みGood bye! な今日なのだが、宿題がこれまた…。
ぃゃ……その物理さん がですね(((゜д゜;))) ぇぇっと……。

ちぃぃぃん( ̄  ̄)

でございましてはぃ。どうしょうもなぃ状態です…。
つまり然々でしてヽ( ´ー`)ノ

ところでなぁぁぁんと、ワタシのしゅごキャラが行方不明にっ!!!
もう110番ものだよ、懸賞金出るよ( ̄□ ̄;)!!
朝起きたら1・2・3巻がナィ……迷子もしくは家出かと思ったら。
「友達に貸した」
平凡に言うな!! 我が弟よっ Σ( ̄ロ ̄lll)

あんなに這いずりまわったのに…。私の努力は泡の泡の泡…。

と、言うわけで疲れたのよ(★´・з・)p
明日テストなのにね…。


エム×ゼロ 7 (7) (ジャンプコミックス)エム×ゼロ 7 (7) (ジャンプコミックス)
(2008/01/04)
叶 恭弘

商品詳細を見る
久方振りに彩雲国を読んでいる…。
眠っグー…(__).。oO

ヤバぃょ。明日6時台のバスなのに(>_<)
起きられないよ…。遅刻したらどぅしよ(-.-;)y-゜゜
そしたらまぁ電車か…。最近は便利だねぇ。

凪と二人でお茶会に(●´∀)ノ”
何故に神戸まで行くかな…。疲れるなぁ…。
ぃぃ出逢いがぁるかないかは(/゜゜)/おいといて\(゜゜\)


冬休み!! ちゃおっス! オラ宿題(*^ー^)ノ
と、ばかりに現れたプリントの山々…。
紙が勿体無いとは思わんのかっ! 髪…っ紙が(`□´/)/

はぁ…。
溜まるんだろうな(→o←)ゞ
だいたい想像はつくょ………。
今回はまぁ何とか頑張ってみょっφ(.. )


これ超ぃぃ


TVアニメ「プリズム・アーク」オープニング主題歌「そして僕は...」【初回限定盤】(DVD付)TVアニメ「プリズム・アーク」オープニング主題歌「そして僕は...」【初回限定盤】(DVD付)
(2007/10/24)
榊原ゆい

商品詳細を見る
何をですか? 賢治さん…。

はぃ、悲しい期末の思い出(艸´ε'・*)--☆
さてさて…。冬休みまで残すは一週間を切りましたぁ(*^ー^)ノ
でもどうして24日は学校なんだろぅねぇ~。


……深読みはしないでおこう身のために(五・七・五)


にしても冬休みはお遊びの予定が満載・*・(〃∇〃)・*・
あはっ! と言ってる暇もないくらいツメツメ♪♪
29日は凪とソーセージ王国やしぃ(v´▽`)v
↑ *初* 凪と2人っきりで遊ぶの★☆
これまでは「ア○キ」とか言う人がいつも邪魔してきてさっヾ(・∀・`)/
やっとだよ!!


鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)
(2007/12/22)
荒川 弘

商品詳細を見る
ギャーギャー\(゜□゜)/

はぃ? うーん…。しばらく更新してなかった(ρ_-)o
しかし、原稿が22日までで焦ってたんだよっっっ!!!!
くぅぅ…。やだなぁぁ(*´Д`)=з
書けないよぉ。しんどいよぉ。〆切とか生まれて初めてだしよぉ。
つうか、まだ正式採用じゃないけどヽ( ´ー`)ノ
お嬢様の本棚』←auの人だけ見れるサイトだょん(・ω・)/

ギャーギャーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

本陣から電話来た!
焦ったし……。何故に? 催促電話だった。
今回は結構埋まっちゃった的な…? で1日しかない…。
現在凪と交渉中♪
ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー
↑意味不。

最近、頭からBunno!が離れない…。
しゅごキャラにハマりすぎたせいか…。
しかし可愛い(」ー□д□)」{萌ェ~あれ一巻持ってたのに売っちゃったからなぁ…。
もったいないm(..)m

〆切ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!



お気に入りww

しゅごキャラ! 5 (5) (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 5 (5) (講談社コミックスなかよし)
(2007/11/20)
PEACH-PIT

商品詳細を見る
ゅぅまたんが何と高校に行っていたということが発覚(・Д・;)
ぁれれ? 逮捕されたんじゃなかったっけ…?

はぃ。別次元の話です(艸´ε'・*)--☆

今日は誰もが知っている例の……普通の日でした( ̄w ̄)
昨日の夜にいじってぉぃたアサキのプロフが意外にウケた( ゜Д゜)y─~~
驚き桃の木サンショウウオだょぃゃ全く…。

自分のプロフは下手なこと書けんやん?
んでも、人のなら……・*・(〃∇〃)・*・

しかしぃぃ。尊敬する人→パイナップル
ユリのときに書いたっっ ∑( ̄口 ̄)
ネタってなかなかねーもんなのよ…。
まぁ芸人でもないし(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

ところでところでっ!

みゅーに会った (」ー□д□)」{萌ェ~
ぃっ見ても可愛ゅすww
ぁれで腐女子とは可哀想に……。まぁ作家さんだしな(・ω・)/

茉莉も頑張ろぅ♪♪
