小説を書いているといろいろあるんだ・・・。

スランプ? あられちゃん? 

いや別にスランプはないけど、何ていうか、キャラクターがさ、
混ざってくるんだよね ((泣
最近なんかはさ、男女逆転物書いてるからさ、二人でいいキャラクター性格が四人分必要になってくるわけよ? 分かる?
となると、やっぱりこんがらがるのよね~。

ってことで、もう最悪 ((涙
うちなんかはさぁ、二人以上同じようなキャラが出来てしまった時点で書くの止めちゃう人だかんさ~ (理由になってないよね・・・)

性格って難しいよね・・・。
一応、今まで書いた中のものの集大成のとして今の小説書いてるけど、
何ていうか、キャラクターが多すぎるとわけわからんくなって・・・。

生徒会員17人!!!

これだけいると余計に面倒だ・・・。
どうなんだ、私。結構、初期段階の設定から変わり始めてる・・・。

やばいぜ・・・。

まぁ17人中9人は兄弟だったりするんだけど・・・。
まぁ残りの2人も兄弟だったりするんだけど・・・。
まぁ残りの1人と9人兄弟は従姉弟だったりするんだけど・・・。


もういいねん。スランプじゃないけど、しんどい。
一週間後、中間テスト始まるのに・・・。

うゎ~。でも、小説書かんと生活していけんしな。
(ってか小説家でもないのに何言ってんだろ・・・)

では♪
| Top |
