20080113134855

神崎ゆうこお姉様( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)
公開生放送にやってきた!!
ちびっ子に紛れて特等席に…
牛と我(・ω・)/

やべー 感動的( ̄□ ̄;)!!
みーたんいるし…

20080104172047


神戸に行った際に買ってきたのだぁぁ(元≧∀☆気//
しかも♪凪様♪とほぼお揃い(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
しめしめ…。友情というものですかな(/゜゜)/いやまぁアハハ。
次いで飾ってみたわけですがな! 二日後にお待ちかねとな…。

ぃゃぃゃ…。散らかりすぎて結局タンスの上ばぃ( ̄w ̄)
でも青にして良かった(=^▽^=)綺麗ょな? やっぱ…。
光の加減で一つ黒いな(」ー□д□)」 真珠かな?
葉っぱは微妙に枯れかけてる気も…………(・Д・;)
まあ水かえ要らず!! 我にぴったんこかんかん!!

そういえば受験まであと僅か(´・ω・)〃
受けるの我じゃないがお手伝いに行くんだシャー(((゜д゜;)))
大丈夫かね…。うちのママンが今日合格菓子買って来てたよ…。
五円チョコとかハイレモンとかキットカットとか(´・ω・`)
応援する筋違ってるっぽくね? ハイレモン→ハイレルモン♪
ぃゃ会社すげぇなぁ( ̄□ ̄;)ルを入れて無理矢理だぜ…。
感動しちまったぜY(>_<、)Yどんだけ商売上手なんだ…。

あー Σ( ̄ロ ̄lll) 
毎年困るんだよ、宿題にね、この時期…。
数学やってねっヾ(・∀・`)/ やばぃね…。


↓ちょい良かった♪

獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス)獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス)
(2007/08/11)
荒川 弘

商品詳細を見る


オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.
今年は2008年♪偶数ですね(^-^)/

さてさて…足が痛いのはどうしてで御座いましょう?
遊び過ぎたせいで御座いましょうか? いやまた歳のせい…。
何て~ヽ( ̄Д ̄*)歩き過ぎたがらに決まってるもんでざますゎ!

神戸っ! 兵庫県の県庁所在地、以て政令指定都市(^o^)v
行ったの。田舎民やからちょっと感動してた…。観覧車に♪
湊川神社に参拝して、おみくじでは『小吉』を引いた( ̄ー ̄)
何か…よく分からんよね、良いのか悪いのか…。
まぁ『凶』引いてた人もいたしo(´ー`*)彼女に比べれば…。
いやいや(`□´/)/まずおみくじに惑わされてはいかんっ!
紐に縛るとき、破っちまったから効力もあんま無いだろうし。
ひひんっ! だ。神戸って思ったより○っせぇな(`・ω・´)
やっぱり東京を先に見てしまったのがいけなかったのか…。

三ノ宮では……何したっけ(((゜д゜;)))
あっそうそう。スイーツのバイキングに行ったんだっ!
授業と同じ制限時間70分(σ・∀・)σ意外と短いもんだ。
最後は4人でポップコーンとポテチを摘んでたし…。
あそこ、ハマるね(。 ̄Д ̄)d□~~ すっげぇ良かった♪

ユリ様連れてってくれてありがとうざんすo(_ _*)o


休みもあったもんやしませんぜ\(゜□゜)/
なんだぃっ!! 宿題に埋もれちまったじゃねかぁ☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)
これじゃ何もする気にさぇならんと…。年末なんに可哀想じゃが…。

物理があかん(-.-;)あれは邪魔だ…。英語とかはまぁ分かってたが…。
数学はどうとでもなるからぃんだけど、やっぱり物理がなm(..)m
日本史早めにしといて正解じゃったな(*_*; いや何て宿題多いんだ…。

とは言っても、遊ぶ約束満載ヾ(・∀・`)/もう29日遊んだし♪
凪と二人でラブラブ・*・(〃∇〃)・*・ アイス最高!!
また二人っきりで遊びたぃものだよ全く 三 (/ ^^)/

一月も3日間、学校の連中と会う約束が…。まあ6日は学校だけど…。
楽しみぃ★☆7日って遊ぶのか宿題会なのかイマイチ不明(〒_〒)
まぁ良いヽ( ´ー`)ノ我は皆と会えるということで満足じゃ♪

さてさて…、やはり宿題がの~~且o(´ー`*)ゆっくりしようか…。
いやまあ英語を片付けよう…。自主課題もあるし(´・ω・`)


ついに最終日だ…。
長かったねY(>_<、)Y 冬の補習。
履修問題に荒れる世間の真っ只中で永遠に授業進んでたからね…。
世界史なんかモンゴル超えちゃったからね( ̄□ ̄;)!!

しかしぃ(゜▽゜)明日は授業ちょびっととお掃除♪
もう昨日で終わったも同然(ヘ。ヘ)

ん~でも宿題がドサッと出てて苦労してんだよ…。
しかも我の選択科目が『度を超えて』宿題多い(*´Д`)=з

無い人だっているのに種はせっせと日本史頑張ったよ…。
物理も今、意味不明ながら頑張ってるよ…。

まあ、遊ぶ約束やらその他諸々で忙しいから早めに終わらせたい!
意気込みだけは毎年良いのだ(ノ^^)八(^^ )ノ
いつも追い込みになっちまうが…。

今年は焦らないよう頑張ろうヽ( ´ー`)ノ
写し合い、教え合い、分割大歓迎ヽ(`・ω・+´)ノ゛!!

