実は。

今、ネットカフェですww

そしてお友達連中は授業中ですね

病院に行って来ましたぁ~~。

そろそろ、学校行かないと…。


マンスリーマンション



信じることを教えられた
感じることの嬉しさを知った
そして、永遠ではないことも悲しみの果てに思った

―――――――――――――――――――――――――――

もう駄目…。超②感動しちゃってたりした(*´Д`)ノ~~☆
いやホンマ止めてってくらいに良かった。 応援団白組
終わった後、みんなで円陣組んで感動したよぃゃ全く…。
てか、あんま笑い話にもしたくないんだけど、泣けるね。
団長が異様に泣いててみんなもらい泣き…。隣りの人は凄かった…。
ただ、茉莉は感動すると泣くではなく放心しちゃう体質なもんで…。
でもほんまにやって良かったと思ったよ(//▽//)

しかも解散したんかと思ったら放課後体育館で打ち上げ(*゜▽゜ノノ゛☆
最初呼ばれて後片付けでもさせられるんかと思たんよ…。
でも行ったら菓子とジュースが散らばってた(・Д・;)眼を見張ったね…。
何か高三からの差し入れだったらしい。
まぁカルピスとかQooとか適当に注ぎ合って宴会的になってた…。
ゼリーとか男女で分け合って食べてたし…。
つうか、応援団マジで飲み回し好きよな…。何回間接キスがあったか…。
そしてまぁみんなの感想やら雑談やらでぁぁマジで解散だと思った。
団長が語り出したときにちょっとシミジミしたけど結構楽しかった♪
写真撮ったけど、カメラ持って行ってなかったのが悔い(*´Д`)=з
焼き増しは頼んだから期待して待ってぃょぅ~ヽ( ̄Д ̄*)

つかね、先生がその打ち上げを許してるってのが驚きだったね。
体育科の先生が「楽しいか?」だって。信じられぬぞよ。
まぁ何だかんだ言って一時間…。下校時間を大幅に過ぎてました…。
ただ、高二の先輩達がこそこそ話してるんよな~。
打ち上げ』について…。
( ̄□ ̄;)マジデ?? じゃぁ解散はいつッスか? ってマジに思った…。
ん~でもうち的にはもう少し応援団してたいね~。
最初はしんどかったけど、終わった瞬間は最高だから(*^ー^)ノ
来年もしてもいいかなっ、てマジに考えたかんね…。
ただ来年は後輩を導かないけんけな~。むずぃ~。
つかつか、今日の打ち上げで来年の団長立候補してた人いたよ…。
びっくりだね(゜▽゜)んでも、応援団良かった★☆

そして、ィィ思い出になったよ(笑^□゜●人●゜□゜笑)


[PR]
高校生日記ブログランキング






これ密かに稼げますww
最近、毎日遅刻の茉莉です。事実です。
病院に行っているのですが、流石に毎日はキツいです....ρ(。 。、 )
でも、遅刻も楽しいですヾ(・∀・`)/色々な意味で…。

にほんブログ村 アニメブログへ ←押してもらえたら幸いです。

それは(/゜゜)/おいといて\(゜゜\)

実は、いつもにはない忙しさを利用して亜咲希に頼まれた本を探しているのだが…。
あれれ? どこだろ(★´・з・)p
妹のだからなぁ~。知ってても何なのだが…。
っつうか、茉莉より妹ちゃんの方が本の持ち数多いんよな…。
だってうちは借りる派の人間だしヽ( ´ー`)ノ
図書館・友達万々歳なゎけよ(笑^□゜●人●゜□゜笑)ん~。ないね…。
亜咲希にそろそろ持っていかないと、と思ったんだがまぁぃぃかφ(.. )
ってか、学校の荷物軽い~。何だろ、食堂行くからかな?
それとも置き勉が多いからかな(´∀`)
茉莉は他の追随こそ許さないロッカーつめつめ人間だからな♪♪
あんま自慢にもならんけど…。

あっ…。ヤバッ…。

[PR]金融関係のサイトです。株なんかやってる人には便利だそうです。
株式会社DYMの比較サイトは実際に使ってみてすごい便利です。仕事美容整形包茎レーシック住宅ローン消費者金融等多数の比較サイトがります。他にも日経225先物取引等の比較サイトがあります!何かを比較する際に使ってみると便利だと思います。
あんな風になるとはな……。
っつうか、完璧3回ほど心臓止まりました(((゜д゜;)))
駅でのあの複数の出来事が未だに……っ。特に。

先生に置いてかれたぁぁぁぁぁ―――( ̄□ ̄;)!!

ぃゃ、笑い事じゃねーよ。東京駅のド真ん中なわけよ?
20人の集団だったんだけど、改札の前で唖然( ̄ー ̄)
だって付いて来いとか全く無しよ? はい、並んで、だけやったのに…。
うちの班の担当の先生さぁ、他の先生と話しながら行っちゃった…。
改札の向こうにだよ(#`ε´#)うちらにどうせぇっちゅうのっ!!!
マジ他の先生来たから良かったものの…。

あと、迷子出たねヾ(・∀・`)/

止めてって感じだよ…。本当に焦った。
これ凄いヤバいんじゃい? みたいな感じまで行ったけど、見つかった。

面白くなぃo(´ー`*)

てか大変だったよ…。色々と。
また詳しく語れたらいんだけど、眠いから…。
ほら、クレイモア見るために夜更かしして寝てないんよ(〒_〒)

っつうことでヽ( ´ー`)ノ





[PR]株のことについてのサイトですよ。
為替のことなら為替kidsに。のことならkidsに。 為替 王みたいに詳しく為替 チャート為替 仲介サービス為替 証拠金取引外国為替の情報もあります。通貨ではポンド 為替ユーロ 為替ドル 為替為替 予約為替 予想のコンテンツもあります。為替 手数料為替 推移為替 動向為替ニュースも配信中!




明日、別に何も無いのに・・・。

暇だったから学校行ってきます。

「学校、命ですからぁぁぁ!!!!!!!」

という、キャラを今年も継続しようと思う☆★

用事もなく学校行くの好きなんよ。

にほんブログ村 アニメブログへ ←押してみて下さい♪ 

家おっても何もせんしな・・・。

友達と会う方が楽しい・・・と思いませんか?

今日も久々にメールしてひと時の間楽しかった♪

夏休み遊びたいけど、お金がねーんだ ((泣

ぁぁ~。

ホンマにラブ★コンのOPかわってるゎ・・・。

ラブ・コン 16―LOVELY COMPLEX (16) ラブ・コン 16―LOVELY COMPLEX (16)
中原 アヤ (2007/03/13)
集英社

この商品の詳細を見る


Hey! Say! 7 になったね。

前、Mステに出てたけん。一応アニメ見といたんよ。


高校生日記ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ

げん玉


