なんか異常に電車遅いぞ(`・ω・´)

 

はぃ、近くの上郡高校の人が53チャンネルについて語ってる(☆_☆)

同志だ(ノ^^)八(^^ )ノ

眠いっス。火曜日です。今日のアニメは…。

じゃなかった。

実は明日はテストのカーニバルが執り行われるらしぃ(・_・)....。

知ってたけど、ガーンY(>_<、)Y

英語・古文・英語。

少ない?

ふざけんじゃねーよぉ( ̄□ ̄;)!!

ふっ。もう慣れたじぇ…。

追試に行くことに。」

ぁ~ぁ~。

小学生の皆さん、今のうちに勉強しといて下さいね(笑)

ところでぇ~浴衣買った♪(*^ ▽^)ノ⌒☆

イオンで!!! 昨日!!!

しかも…古風(σ・∀・)σ

ぃゃ~今日の朝、鈴ちゃんに似合いそうって言われた。

まぁあの人スタイルぇぇからこれっぽっちも思ってないやろうけどo(_ _*)o

ただ、金曜日って雨っぽぃ? 困る。

晴れか警報なら許すけどねヾ(・∀・`)/








Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/209-6d81fbcd
Trackback
