今日、まぁ結局晴れたんだけど、浴衣祭りには行かんかった( ̄^ ̄)

ってかさ、家電話したら「留守番しててー」って言われるし。

ぃゃおぃぉぃオバサン、あたしゃぁ浴衣祭り行く言うたやろってな感じでさ(-_-#)

しかもその後「浴衣祭り中止らしいで」なんてメールくるから断ってもたやないかっっ!!!!!!

ちょっと待てぇぇ―――っっ!!! って感じで見事に騙されましたm(u_u)m

今日あったんよ、お祭り。。。

ぁぁ~何してんだあたしゃ……。

まぁぃぃゃヾ( ´ー`) 留守番代くれる言うし……。

許したろってかマジムカ(`へ´)自分に。

ぁぁぁぁ騙されたよ、でも友達にも美容院にも断ったから行く気ぃも起こらんでさ。

極楽しながらドラえもん見てた。

んか、明日行ってきたらって……誰が行くか二日目に!!!!

祭りは一日目じゃくそこらっっ(`ε´)








Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/211-1c9eaec9
Trackback
