今日は待ちに待っていない球技大会でしたヽ( ´ー`)ノ

ぁぁ~。茉莉はテニスにダブルスでさーちゃんと

これがまた何なんだろうね~。

総当たり戦(短縮バージョン)で、何故か初心者さんのクラスと当たって…。

ぅん。クラス団体(ダブルス三組)だったんだけど、謎なまま決勝トーナメントへ…。

なんかぁご案内ヾ(・∀・`)/ 的な雰囲気並みに行っちゃった…。

ぇっ!? って感じょ。ぃゃだって確かに強い人もいるけどぉ。

予選落ちした人の方が強いペアいたって!!!!!

悪い気がしました(。 ̄Д ̄)d□~~

しかし、まぁなんつーの。勝ったから……シードって言われて(((゜д゜;)))

わぉ的な驚き。だって不戦勝で最低でも三位入賞……。

そんなことがあってぃぃのかぁぁぁぁっっ(`□´/)/

うむっ。まぁいいよ。

↓出来れば同情の一票を!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
運も実力の内
夕霧亜咲希 | 2007/06/27 22:36 ≫ EDIT
私もテニスやってたよ~
でもシングルスのほうが得意です

できれば強い人とやりたいよね
弱い人とやっても満足感がない^^;

エーハチネット今一番のオススメ
って書いてあったんで登録したんですが
よくわかんないんで解約してしまいました・・・
紅 | 2007/06/28 22:54 ≫ EDIT







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/214-fb106d48
Trackback
