六限の途中に大雨降ってきたねぇ~ヽ( ̄Д ̄*)

ぃゃ久しぶりの雨でビックリドッキリ♪

しかも、学校帰りは止んで、電車乗った瞬間にザァーーッ!!!!!

ゎぉ(*゜▽゜ノノ゛☆

でさ、題名通り大海人皇子……今回の日本史の範囲。

ぇっと……勝った人だよね? ぅん……。

何だっけ? 壬申の乱?

ぁゃふゃぁぁぁヽ( ´ー`)ノ

あと10日もないのに大丈夫かぃね?

無理だな。ぁぁ無理だな(・ω・)/

ってかテスト前はアニメ抑制期間……。

別に誰かがせぃと言ったわけではないのだが、テスト後のために……。

ぅち偉い(*`◇´*)/!!

んなわけで、ネットも携帯更新がほとんどになると思いやす(。 ̄Д ̄)d□~~


高校生日記ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ
げん玉

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2007/06/30 00:40 ≫ EDIT







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/215-e87aa702
Trackback
