20070711222739


先生達も、もう少しテストの時間割考えて欲しいよね(´・ω・`)

明日だって、何かいわゆる暗記ものばっかよ?


現社・世界史

英語

物理



ゎぉ( ゜Д゜)y─~~

どうしてこうしんどいのだろうと思ぃきゃ科目が科目だったのじゃよ 笑”

ぃゃぁぁぁヽ( ´ー`)ノ もう諦めてますオーラ満載♪

今さっき普通にネットゲーしてたしぃ…。

GBの漫画で感動はするし…。

プリキュアの曲でぃきなり踊り出したりするし…。


ぅちもう破滅的だね(`□´/)/ 終わってるね(*`◇´*)/ハイ!!

むむっ…。まぁぃぃゃ…。

今からタンネンベルクだけ覚えて寝ます(。 ̄Д ̄)d□~~









Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/222-787d9a65
Trackback
