どうしたものか・・・。っとは、まぁ置いといて。

この前遊びました 初めての方だったので

ってか、あんなところにプリクラ館があったとは…。

でも、アニメイトにつき合わせちゃって御免ね

あまりにうちがキャーキャー言いまわって退屈じゃったろうに

20061006_84513.gif


実は応援団に入ってて…。大変っス

自分から入ったのだからちゃんと最後まですることはしよう

にほんブログ村 アニメブログへ ←押してみて下さい♪ 

って言う事で、彩雲国物語に浸ってみる・・・。

ラジオCD彩雲国物語~双剣の舞~第一巻 ラジオCD彩雲国物語~双剣の舞~第一巻
ラジオ・サントラ、関智一 他 (2007/05/25)
MPS(LDC)

この商品の詳細を見る


むっちゃ画像に感動しました!!!!

実は静蘭好き同盟に入っていたりするし・・・。

高校生日記ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ

げん玉


[PR]

葬儀葬式密葬の佐藤葬祭は葬儀target="_blank">密葬のことがわかるサイトです。葬儀で不安なことや、お葬式の疑問に答えます。悪い葬儀屋さんに騙されない方法を公開、役に立つお葬式密葬の豆知識もボリューム十分!

最新刊見つけたよv-238
夕霧亜咲希 | 2007/08/04 15:09 ≫ EDIT







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/231-d32fa5fa
Trackback
