今日も学校に行くはずだったのだが……。

熱が出た~ヽ( ̄Д ̄*)

バカだな……。クーラーのかけすぎだっつーのぉ!!!!

でも、別に学校行く用事はなぃんで( ´ー`)自習に行こうかと思ただけやし。

良かったゎ……柔道の合宿行かんでヾ(・∀・`)/お熱ダーダーでそれどころゃなぃし。

ヨッシー今頃頑張ってるかなぁ(?_?) 合宿…。毎日キツいと後輩が言っていたがっ!!!

んでもヨッシーなら大丈夫か(・ω・)/

ぁぁ~そう。咲には言ったけど、今日本陣電話して、一応10日に入れといた♪

んでも、9日まで分からんらしんよ……。今コミコミらしぃから(|||_|||)

じゃからて諦めんっ!!!! 11日からも暇やし入れよか?

……。まあ、友達と遊ぶためやしぃ(゜▽゜)

大変やね…凪叉も漢文大変だったよ

お大事にです
凪叉 | 2007/08/07 22:49 ≫ EDIT
漢文で足が棒になったよ。
もう嫌だ。
二度と行きたくない。
後ろである人達が
妹を襲う気になるか、ならないかとか話してるし・・・・・。
ゲッソリ。
夕霧亜咲希 | 2007/08/07 23:17 ≫ EDIT







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/234-4a2f9fa2
Trackback
