ギャーッ!!!!!!

来た来た来たo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

本陣からお電話が(^o^)v-~~~ 久しぶりやけど、頑張る!!!!

…………っと、思った矢先、今日もお熱出ました。

またかいっっ( ̄□ ̄;)!!

ん~昨日亜咲希と遊んだからかな(・_・;) (……病原菌扱い?)

それともクーラーのかけすぎか……ヾ(・∀・`)/妥当。

今日も学校行くはずやったけんどぉ~もちお休みする(>_<)

鈴ごめんね~!!!!

もう先生には電話した(携帯で;;)

受話器間近に先生の声が聞こえるほど怖いものはなぃっ(`□´/)/

佐藤先生でした。(分かる人には分かるよねぇ~〃)

ぁぁ~やべっ(→o←)ゞ 鈴ちゃんからメール来た……。何て返そ……。

さとうhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/808.gif" alt="" width="14" height="15">しお
ですか…
考えたね
楽しめたよ
ありがとう
凪叉 | 2007/08/09 13:21 ≫ EDIT







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/236-c78c5384
Trackback
