20070809223449
うちってA型のくせに掃除とかせんのよ……。

親はA型なんやけど掃除好きっちゅうか、綺麗好きなんよ(。 ̄Д ̄)d□~~

うちは異変児? だとしてもまあ掃除は嫌いだ\(゜□゜)/

だから、部屋凄い状態……。(・_・)....。

これが、学校の子に遊びに行きたいと言われても断り続ける理由っスヾ(・∀・`)/

にしてものぉ~熱下がったゎ。なんとか。

明日は加古川の方まで行かなあかんさかい早く寝たいところだがDTB映さな(`・ω・´)

一時期飽きてたんやけど選手見てOPに感動(≧▽≦)ゞ

んで、生で見る(゜▽゜) これ最高なり。

P.S.

凪いつもコメントありがとねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆

熱下がってよかったねww
加古川まで気をつけて行ってらっしゃい

DTBは凪も最近見てるよ☆
OPいいよね

あえて掃除に触れなかったのはスルーしといて㊦せぇ
凪叉 | 2007/08/10 01:55 ≫ EDIT







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/237-6927fb82
Trackback
