そして人生ゲームもなかなか上がらない……。

なんでピカソの絵を20万も出して買わにゃならんかな(((゜д゜;)))

どーもー。

今日って『逆バレンタインデーの日』らしいよ~ヽ( ̄Д ̄*)

うちは知らんかった……。だが言われてみればそうだなと思う今日この頃。

宿題が終わりませんY(>_<、)Y

誰か、助けて下さ――い!!!! 」 ……世界の中心で助っ人を求ムφ(.. )

まぁぃんだ~リンダ~明日ポンに漢文見せてもらうんだ~。

終戦の日に宿題という戦は終わりませんが、そろそろ遊び納めをしないと……。

何日姫路行ってんだぁ―――( ̄□ ̄;)!!

にほんブログ村 アニメブログへ ←押してみて下さい♪  

せっかく稼いだお金も水の泡だよ、気泡だよ、人魚姫だってなってないのにm(..)m

はぁ。学校行きたい(*´Д`)=з 暇だもん。電車の中で大富豪したい。

ぁぁ~。駄目だ……リスニング(#`ε´#)何語よ? 英語だよ。あっ、そうですか。

っっじゃねーよ全く(→o←)ゞ 聞き取れやしね―――!!!!

耳掻き欲しい……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:聴こえそう。

実際無意味だけど(´・ω・`)


[PR]
高校生日記ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ

げん玉



私も日本人だから日本語わかんない。
じゃなかった、英語わかんない。
夕霧亜咲希 | 2007/08/14 20:47 ≫ EDIT
報告遅くなりました;;
移転したのでお暇なときにでもきてください;;
お願いします;;
林檎 | 2007/08/15 00:24 ≫ EDIT







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/242-ff41d765
Trackback
