今日も勉強会をしましたヽ( ´ー`)ノ

多分『勉強会』だったと思います…。

はい、大富豪一休さんダウト、まぁその他諸々をしました。

にほんブログ村 アニメブログへ ←押してみて下さい♪ たちの悪い操りです

ついでにトランプは市民会館の事務員さんに貸してもらいました(ノ^^)八(^^ )ノ

それでも勉強会をしました。

多分、勉強;トランプ=1;3……ってところでしょうか?

むっちゃくっちゃ楽しかったです(*^o^)乂(^-^*)

特にダウトは三回中二回ほどトップ抜けしたので、ガラステーブルの下からずっと覗いてました(・ω・)/

ああ、みんな口とは違うカード出してるゎ……と思った茉莉でした~ヽ( ̄Д ̄*)

んで、結局またいつも通り下町をぶらぶらヽ(゜▽ ゜)ノ

メンバーも微妙に変わってたしで面白かったゎ~。



[PR]
高校生日記ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ



[PR2] カレンダーのサイトですからスケジュール管理できます。
ウェブスケジュール管理や恋人、友人、サークル、グループ、家族、仕事仲間とのスケジュール共有 には携帯でも利用できるし、無料だし、こちらのサイトがオススメです。
カレンダー共有サイト『Zakuraカレンダー』

んかんか~http://blog70.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
何事も楽しかったらすべてよしhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">だhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
凪叉 | 2007/08/15 20:24 ≫ EDIT
最後に大富豪になれたのがメチャうれしかった。
夕霧亜咲希 | 2007/08/15 22:08 ≫ EDIT







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/243-2e9144e0
Trackback
