はい、表題通りo(^^o)(o^^)o

ちょっとこれ無理だろっ、と思った茉莉は皆に頼るという偉い手段を思いつきました!!

流石だ(☆_☆)早速ヨッシーとかに頼っちゃったしヾ(・∀・`)/

まぁ共通宿題は終わった……。(漢文は異様に所々飛ばしたが)

あとは選択宿題( ̄  ̄;) 日本史は終わったけど物理は終わらん…。

化学なんぞ絶対解けんっ(*´Д`)=з

茉莉は今から出来てそうな人にメールするネφ(.. )

あっ、やべっ……。まじ今もう一個宿題思い出した(((゜д゜;)))

ああ~、悲惨……。

今日徹夜かな~。誰か一緒にしてくれる人おらんかなぁ~。





鈴は数学あと2枚半と化学1枚だょ♪
最近、不眠症(?)であんま寝れなくて暇やし、よかったらメールでもしてきて~
鈴 | 2007/08/19 23:58 ≫ EDIT
徹夜ですかぁ;;
つ、つらい…。やっぱり高校生は大変ですね;;
頑張ってください!
林檎 | 2007/08/20 00:44 ≫ EDIT







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/247-5a484a56
Trackback
