結局は赤色が濃すぎて次の色は忘れられてしまう、という意味(´ー`)
しかし、見つけた時にその美しさが初めて分かるという感動の……、


嘘です。まるっきり嘘っパチなので気にしないで下さいσ(^-^;)
ことわざでも故事成語でも何でもありませんっ。うちの空想ですっ。

そう、小説の(*^ー^)ノ結構進んだよぉ(趣味で書いているやつゎ)
学校提出のやつはちょい微妙…。30枚だもんね…。
でも題名は1ヶ月前に決めてあったんだよ( ゜Д゜)y─~~

恋空と雨模様

ぁぁ~うち恋空ってパクった的に思われるのがやーやゎぁ(-"-;)
茉莉が独自で考えたんだよっ、自作だよ、盗作じゃねーよ。
つうか、本題は大事だしm(..)m
別に甘い恋ロマンスとかねーもん。
男も女も出て来るけど恋ないもん、愛ないもん、茉莉が書けないからっ

でも、あの作品を学校に出すのかと思うと本気で―――だよ。
亜咲希と約束したから出すけんどぉ(`・ω・´)ボツ確定
はぁ~。詩なら貯め置きがぎょーさんあんねんけどよぉ(。 ̄Д ̄)d□~~


[PR]
高校生日記ブログランキング
ファイト♪
夕霧亜咲希 | 2007/08/24 00:35 ≫ EDIT







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/251-2bcc47ec
Trackback
