昨日、文化祭の準備中に熱が出ました~ヽ( ̄Д ̄*)
ダンボールを円形になぞって15゜間隔に線を引いていたところに…。

うちって分かるんよな、熱が出てるなってことが(-.-)
そしたら家帰ったら……バタンッ。。。。。

――――――――――( ̄□ ̄;)!!!!――――――――――

ってな感じでしたので、休んだ次第です。
茉莉の母様はィィ人なので何も言わずとも学校に電話してました…。
ぃゃ~昨日19時に寝て、起きたら今日12時でした(((゜д゜)))

ところで、熱が下がりません…。38度台が続く…。
そのせいか、全くしんどくありません(ノ^^)八(^^ )ノ
死ぬ前に見る走馬灯を今駆け抜けていますが……。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これでも28日から東京行くんですよ…。 東大見学に!!!!
しかしっ、まだ何の準備も出来てないm(u_u)m
ってか何を準備したらいいか分からな~い。
その前に熱っ、熱っ(`□´/)/

うぉっヽ(゜▽、゜)ノ 今、地震来たっっっ!!


[PR]
為替 セントラル短資
外国為替 セントラル短資
生命保険 @保険で資料請求を
海外旅行保険  @保険で資料請求を
為替 上田ハーロー
お見合い 真面目な出会いを


スポンサーサイト
来たねぇ地震!!
うち最近風邪だったから…うつしたかも
ゴメン
凪叉 | 2007/08/25 11:04 ≫ EDIT







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/252-bdb58995
Trackback
