あんな風になるとはな……。
っつうか、完璧3回ほど心臓止まりました(((゜д゜;)))
駅でのあの複数の出来事が未だに……っ。特に。

先生に置いてかれたぁぁぁぁぁ―――( ̄□ ̄;)!!

ぃゃ、笑い事じゃねーよ。東京駅のド真ん中なわけよ?
20人の集団だったんだけど、改札の前で唖然( ̄ー ̄)
だって付いて来いとか全く無しよ? はい、並んで、だけやったのに…。
うちの班の担当の先生さぁ、他の先生と話しながら行っちゃった…。
改札の向こうにだよ(#`ε´#)うちらにどうせぇっちゅうのっ!!!
マジ他の先生来たから良かったものの…。

あと、迷子出たねヾ(・∀・`)/

止めてって感じだよ…。本当に焦った。
これ凄いヤバいんじゃい? みたいな感じまで行ったけど、見つかった。

面白くなぃo(´ー`*)

てか大変だったよ…。色々と。
また詳しく語れたらいんだけど、眠いから…。
ほら、クレイモア見るために夜更かしして寝てないんよ(〒_〒)

っつうことでヽ( ´ー`)ノ





[PR]株のことについてのサイトですよ。
為替のことなら為替kidsに。のことならkidsに。 為替 王みたいに詳しく為替 チャート為替 仲介サービス為替 証拠金取引外国為替の情報もあります。通貨ではポンド 為替ユーロ 為替ドル 為替為替 予約為替 予想のコンテンツもあります。為替 手数料為替 推移為替 動向為替ニュースも配信中!











Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/257-8f715600
Trackback
