小説が書けない…。
明後日学校に提出のやつ…。
困った困ったぃゃ本当に困った…。
やっぱり30枚となると色々と難ぃの…。

っつうわけで寝たい(´ー`*)

ぃゃ小説マジ無理よ? だって無理だもん。
それにテスト勉でそれどころじゃナッシング(*´Д`)=з
世界史がこれでもかっ、つうほど分ッカリッマセーッン(*゜▽゜ノ

だって日本人だから。

あーねむい。流石に微熱がこうも3日間続くと気持ち悪い…。
うちは微熱の間は騒いでた方が治りは早いんだけど今回は違うらしい…。
最近流行りの風邪かな(´・ω・`)

まだ微熱ぁるの!?
( ̄○ ̄;)

でもまぁぁんとき抜けてょかったね
てかもっと早く気付いてあげてれば…サーセン(∋_∈)
お大事にww
凪叉 | 2007/08/31 09:31 ≫ EDIT
はじめまして。有料情報暴露します。
【ブログで稼ぐ!高収入・即金情報!】
◎ブログに記事を書くだけで毎日¥5,000の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
実践すれば必ず稼げます!
応援ポチッ!
http://xdr5.jugem.jp/
- | 2007/08/31 19:54 ≫ EDIT







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/258-11e56d52
Trackback
