今日はね、地元のお友達に遊ぼ~♪♪ってメールしたら怒られた…。
ぅぅY(>_<、)Y そんな端的に言わなくても…。
なんか「宿題に忙しいからメールすんなボケッ」…だそうです。
ぁぁ確かにそんな時期でしたね(。 ̄Д ̄)d□~~
でも我々は10日前に夏休みは終わったので関係御座いませんが…。

ぃんだぃんだ(´・ω・`) うちは独りなんだくそぉ…。

だって学校の友達って近くてバス30分くらいかかるぜっ(`□´/)/
同級生だって自転車飛ばしでも20分かかるっつうのに…。
地元仲間よ…。茉莉は悲しいm(..)m

で、凪にメールしても誰かと遊んでるし。
他の人はだいたい検討ついたからメールせんかったけど…。
ぃんだぃんだ…。

っつうか彩雲国無かったな(*´Д`)=з
わざわざ見に行ったのに…。
なんか今日切ないなぁ~色々。








Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/261-f4e9991d
Trackback
