blomotion-3IpBdvdYHN.png


いきなり↑ばかりのサイトを見たときは何かと思ったよ
ちょっと眼がパチパチとってな感じで驚いた…。

ゲームエンジンプログラマ募集

見てみると良いよ。結構興味があって覗いたんだけど、
茉莉には無理だ…。
結構将来なりたい職業ベスト20には入ってたのに
でも、サイトは結構役に立ったかな
質問とかエンジニアの資格的な内容がずらりずらりと
並んでて、全部見るのに時間かかったもん。

っつうか、ゲームエンジニアって思ったよりカッコいい。
ゲーム作るんやもんな…。
サイト的にちょっと興味本位でやけど、覗いていただければ結構。

でも、エンジニアの職場に女性がいるとは驚きだ。
マジで、男ってイメージばかりやったから…。
ただ作れたらカッコいいだろうね~。なぞだけれど。


真也兄ちゃんがゲームプログラマーゃってるケド楽しいらしぃょ☆
凪叉 | 2007/09/05 00:01 ≫ EDIT







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/262-e774e208
Trackback
