最近、毎日遅刻の茉莉です。事実です。
病院に行っているのですが、流石に毎日はキツいです....ρ(。 。、 )
でも、遅刻も楽しいですヾ(・∀・`)/色々な意味で…。

にほんブログ村 アニメブログへ ←押してもらえたら幸いです。

それは(/゜゜)/おいといて\(゜゜\)

実は、いつもにはない忙しさを利用して亜咲希に頼まれた本を探しているのだが…。
あれれ? どこだろ(★´・з・)p
妹のだからなぁ~。知ってても何なのだが…。
っつうか、茉莉より妹ちゃんの方が本の持ち数多いんよな…。
だってうちは借りる派の人間だしヽ( ´ー`)ノ
図書館・友達万々歳なゎけよ(笑^□゜●人●゜□゜笑)ん~。ないね…。
亜咲希にそろそろ持っていかないと、と思ったんだがまぁぃぃかφ(.. )
ってか、学校の荷物軽い~。何だろ、食堂行くからかな?
それとも置き勉が多いからかな(´∀`)
茉莉は他の追随こそ許さないロッカーつめつめ人間だからな♪♪
あんま自慢にもならんけど…。

あっ…。ヤバッ…。

[PR]金融関係のサイトです。株なんかやってる人には便利だそうです。
株式会社DYMの比較サイトは実際に使ってみてすごい便利です。仕事美容整形包茎レーシック住宅ローン消費者金融等多数の比較サイトがります。他にも日経225先物取引等の比較サイトがあります!何かを比較する際に使ってみると便利だと思います。
スポンサーサイト







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/263-bf4bf410
Trackback
