

果てのない喜びと、永久の無知
幾多にも及ぶ巡りと運命の輪さえ孤独を揺るがす
散りゆく物に死を抗いて、我参じと物申すやしかぞ肥沃なし

――――――――――――――――――――――――――――――――

眠いというかですね、しんどいです(。 ̄Д ̄)d□~~
なぜかは知りませんが、体が妙に重たいのです。……太ったかな?
ん~てか、筋肉痛なような気もしない感じもしないそんな現状(・ω・)/
昼ご飯が少なかった(食べきれなかった)分、夜は食べたからかな。

それよりも大変だ…。明日って木曜日ではないかっ。
授業的にちょっと予習が必要なもの1つか2つ…。
なのに道具がないっ!!!!!!!!!!
(・Д・;)ソンナ!(゜□゜;)マサカ!( ̄□ ̄;)マジデ??
ぃゃぃゃ~置き勉が多いいと困るよいや全く…。

そういやさぁ~愛しのまぃちゃまから花君♂の画像をてんこ盛り頂いた…。
d(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★
だが、整理に30分かかった…。一気に50枚弱が…。
よく7分間だけで赤外線利用で送れたものだヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
しかし、ありゃ気に入った…。永久保存版に入れとこう…。

ところで、眠くないですか?

眠たいで~す.
・・・・zzz
夕霧亜咲希 | 2007/09/05 22:34 ≫ EDIT







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/265-d7e63a3c
Trackback
