歯車が外れたの
音もなくただ流れる時の中で
それが怖かったから私は私を偽った

―――――――――――――――――――――――――――

足が痛い(*´Д`)=з
昨日から言っているがまさしくこれは筋肉痛だっ。
しかしぃ、それよりも足の裏が痛いっ。
o(_ _*)o練習のし過ぎかな?

ってか、文化発表会うちのクラス一位だよ(v´▽`)vブィブィ
ぁりぇんけん!! 聞いた時ビックリじゃったし!! んでもまぁ…。

オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.

簡単に慣れるもんじゃねーんよ…。
ってか一位取るのってバリむずいらしいから(担任談)
ぃゃもうそりゃ担任は万々歳やったよ、照れ隠し満載で(´∀`)
でもうち的にもあんだけ一致団結したの初めてだったから良かった★☆

ただ展示の出し物って当日暇よな(-"-;)
ずーっとトランプしてたゎ茉莉…。
年齢性別を超えた人達と出来て楽しかったかなヽ( ´ー`)ノ
後輩と触れ合う機会って滅多になぃし。
お昼は11時に食堂で食べちゃったから結構昼お腹空いた…。

つうか、アイス2つ食べました(*´Д`)ノ~~☆:.・

ぁ~知らないったら知らないんだ~せーんせぃに言っちゃお~。
って、別に先生に言われても悪いことではないですが、初、でした。
さー様が食べる言うから乗りで食べた(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
ちょぃ満足♪♪


為替 セントラル短資
外国為替 セントラル短資
生命保険 @保険で資料請求を
海外旅行保険  @保険で資料請求を
為替 上田ハーロー
お見合い 真面目な出会いを


スポンサーサイト







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/270-08a4b1da
Trackback
