
白扇の羽
契りきな夢に恋い焦がれ
時の進む間にその大いなる翼を開くがいい

――――――――――――――――――――――――――

予行練習二日目…。
ぁぁ~マジで足が痛いっヾ(*`Д´*)ノ"
ずっと言ってるけど、ホンマ帰ったらバタッ……だから。
てかね、授業が真面目に聞けん(・_・;)眠いしんどい気持ち悪い。
三拍子揃って集中が全くもって無理だ…。
んでも内職は好調だった(・ω・)/ うち好きなんよ、授業中の内職。

そういや雨降るんしょ?(`□´/)/
いやだな~。体育館蒸し風呂になるけ、それなら快晴の方がいい。
わがまま言うなら、涼しいくらいの小雨希望ヽ(`・ω・+´)ノ゛

とは、いかんよな普通ヽ( ´ー`)ノ 台風イレブンも来てるし。
はぁ~。眠い。

今日、ちょぃ話題になったけど、次の首相は麻生さん希望(^-^)/
オタク大臣は茉莉の中で結構ランク上よ?
つうか、日本の経済場所『秋葉原』を征してこその役人さんだよ。
オタク視線からだとやっぱり文化を分かってくれる人がぃぃ(*^ー^)ノ
まぁそれで漫画を読む授業案が……とかはないだろうけど。

インダリンダ。

彩雲国読みたいっっd(○´Д`○)b
なのに近くの本屋ねぇ~~。
同じクラスの乳子さんに聞いたけど、相当内容が濃いらしい…。
つか、その前に漫画買いに行かなくちゃっ。








Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/272-41f9324c
Trackback
