
叶えられるものか
夢と現実に、溺れてはいないか
お前は……この世で生きられるほどの力量があるか

――――――――――――――――――――――――――

我が君……。

タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!

最近、頭が狂った。
いやまぁ前々からだったが(-з-)

っつかね、今は『悪口の中に生きる女』になった…。
何か表題だけカッコィィぜヾ(>д<ヾ)

あれ何よ、あれ。
ほら、分裂期ってやつ?
あっちやこっちやで悪口が飛ぶわ飛ぶわ……。
そして茉莉も飛ばすわ飛ばすわ(*´Д`)=з

結局、回ってくるの分かってるのにヤケに疲れる…。
実は仲良くしているPさんが茉莉の悪口を言っていることも知っているが無視。
っつか、生きていくためには仕方ない系?

まぁ、標的は2人だ。のんびり行こう~~且o(´ー`*)

あー、学校の人は記事読んでも受け流してくれたらぃぃから。

でも、乳子もそうだけど、グループ外から話聞くと複雑…。
ってか、可哀想に思う子もいるしm(..)m
居場所って大切だね~。

ぃゃ全く…。

まぁ一番最悪なのは○を○○○いるからチヤホヤされてるだけの鈍バカ。
あと、八方美人で〇〇〇だけ加勢する一番自己チューなタイプ。

ネットの前のあなた。アンタのことだよ。

……敢えてシラきろ(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)








Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/276-45835de7
Trackback
