
強いって思いたいだけ
本当は 弱い
何も出来ないし分からない
けれど、何かにすがりつかないと不安
心の奥で理解しているのにまた同じ動作
嫌だ イヤ 本当に

――――――――――――――――――――――――――

言葉にならないほど辛い現状を送っております。
★☆ ナイト ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゜)ノ フィーバー! ★☆
これはもう『汗と熱と布団の戦い』と銘々してもぃぃょぅな…。

お熱が出た(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

ぃゃぃゃぃゃ…。何だよにやりって…。
顔文字に付いてきたから気にはしないけんどよぉ(-.-;)

つかつか、席替えした(電車のぉ)
ただ、お前にやる電車の座席はねぇっ! て、思う人は御自由に~。

今回の席替えは丸く治まった(笑^□゜●人●゜□゜笑)
満票一律反対無ぁし☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.

しめしめ( ̄w ̄)
良かったよぉ、席替えして。
Pさんを一人にし、Kさんには別に害を与えない微妙な戦術( ̄▽ ̄人))
我も修行したかいがあった~~且o(´ー`*)

さて、茉莉は誰が一番嫌いなのでしょう?

答えはCMの後っ!

…うん、多分一生CM流さないから永久に公開はないね(・ω・)/
だって、茉莉は隠すの大好きだから一番嫌いな人は誰にも言ってなぃ~。

秘密は女を女にするっ! と、シャロンは言いましたがさてどうでしょう。
案外、裏の操り師がぃるのかもね~。

ま、良いのじゃ。
茉莉には関係ない、こともない。
が、ふふん(*^ー^)ノ PとKは叩きのめす。

(とか何とか言っといた方が盛り上がるだろう管理人の意図…)

ついでに、Gさんも排除する↓
_| ̄|⑱チラッ  _| ̄|⑬ニコニコ _| ̄|⑪死ス

ぁぁ~。ダメ、熱が出ると狂うな…。
でも、多分やけどGさん辺りはブログ読んでるかもしれんし宣告!

『茉莉は姫路女子に平和を取り戻してみせるっっっ!!』








Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/277-13130e20
Trackback
