★☆ ナイト ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゜)ノ フィーバー! ★☆

しすぎて熱出て休んだ(。 ̄Д ̄)d□~~
いつものパターン…。今月だけでも欠席3日はしてる。
呆れて先生から見舞いの電話もないからねm(..)m

んで、頭痛が酷くて寝れないときにNANA読んでた…。
ああ、何か少女漫画だ~、なんて頭の狂ったこと言ってました。
マジほんまにφ(.. ) 相当疲れてたのかな。

茉莉って熱とか風邪しやすい体質だからヽ( ´ー`)ノ
東京に見学しに行った旅行の日も熱出だし。
これで先生達にも熱が出やすいんだということをアピールヽ(`・ω・+´)ノ゛

つか、金曜日休んだら結構修復キツいかも…。
6限あるし Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

それより鈴ちゃん大丈夫だったかなぁ?
英語で二人ペア作るのに独りなんかじゃなかったかなぁ?

ああ~心配。

でも、土曜日行くのってちょっくら疲れる…。
午後が色々と用事入るから(ρ_-)o
先週は何を考えたか夕霧とお好み焼きを食べに行ったし。
しかも制服で(´・ω・`) 初めての試みでしたのでドキドキ…。

また、行きましょう♪

次ゎ凪叉も誘ってねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
凪叉 | 2007/09/29 22:45 ≫ EDIT







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/278-5d5adf1a
Trackback
