最近、悩んでることが三つあります!
決して愉快ごとではありません(*´Д`)=з

①お金がない。

そんな優柔不断な考えとちゃうんよ(´・ω・`)
今月の下旬に妹とママンが誕生日やからお金が必要やねん…。
はぁ。あったのに金はいずこへ(〒_〒)

②サクラの仕事。

年齢詐称がバレなかったことが悩み……。
老けてますか? 老けてますね┐(´ー`)┌
電話しても19だと思われてるのがスゴい。

③頭の悪さについて。

どうしても順位が上がらない……。
ということは3年前から立証済み(v´▽`)v
ではなく、模試の長い時間に耐えられないのが悩み……。
すぐ眠くなるし、集中力はなくなるし(><;)
まだ模試自体軽い方らしいから先が思いやられる……。

 

今日は私の悩みを書きました。




こんにちわっ
はじめまして!!
私もあにおたですね。。。
よかったら私のブログでもいらしてください。
麗儀蓮華 | 2007/11/13 19:31 ≫ EDIT
年齢詐称ゥケたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">
①と③ゎぅちも一緒http://blog70.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
凪叉 | 2007/11/14 07:08 ≫ EDIT
初です^^v
あたしもアニヲタです★!
何か色々趣味かぶってるんで
絡みませんかっ(・ω`)

まね-がほしいです。笑
頭の悪さなら負けましぇ-ん・え
良ければあたしんとこも来てね←
桐江やゆ | 2007/11/14 17:30 ≫ EDIT
今日寝たよ。
爆睡☆
夕霧亜咲希 | 2007/11/14 21:43 ≫ EDIT







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/287-a38434b1
Trackback
