今日はテストだったのです……が、プリクラを撮りました
私と凪とユリとアサキ(v´▽`)vブィブィ

初メンバー(★´・з・)p《w我等愛情永遠不滅成w》

ぅちと凪とアサキの三人はよくあるのだが……。
ユリが入ることで格別に何かが良かったd(○´Д`○)b

☆★☆тндйк уoц★☆★

ところで私には悩みがあります。
(またです。また……)

実は、三好達治さんが頭から離れないのです(・Д・;)
これはもう恋でしょうかっ!
……しかしながら三好さんは東京オリンピックの年に亡くなっています。
ふっ┐(´ー`)┌

三好達治さんとは詩人さんなのですが、授業で宿題なんです調べるの。
もうどこに行っても三好さんが頭の中に居座ってて……。しかし。
ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ
詩の内容はね。乳母車ぐらい自分で押せっ! で終わりそうなんだが…。

はぁ。現国最下位ギリギリ人間が言うのもなんすが、詩じゃねぇっすよ。
なんか凝ってらっしゃるもん、無意味に……。
あっ、それを詩と言うのか(゜□゜;)

 

キャー。(終わり)
いや、一応もう一つの悩みは小説が書けねーことだば( ̄□ ̄;)!!
んじゃらば何じょっとかぇらい次かん次と話しゃぁ詰まっと(>_<)
“Iらんど”に連載中ですがまだ内密で……。
タネハの方は全く更新してませんので悪しからずヽ(~-~(。。 )ゝ





 
スポンサーサイト
楽しかったねぇ。
またあのメンバーで遊びたい☆
夕霧亜咲希 | 2007/11/14 22:30 ≫ EDIT
夕霧に同じく楽しかったね♪
ユリが入ると新鮮だった笑

ディーノLove
凪叉 | 2007/11/15 00:11 ≫ EDIT
在宅空き時間ネットで報酬Get!・優良企業と提携
[初期設定レポートでサポート]マニュアルプレゼント

http://my.formman.com/form/pc/VLXlVVHj21ME6FXF/
- | 2007/11/15 10:40 ≫ EDIT







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/288-8234bbd8
Trackback
