最近、地元でBLが流行っています。
まぁ、学校の方にも約一名腐女子が混じってるけど…
それは(/゜゜)/おいといて\(゜゜\)

読むんじゃなくて書くのょ、我が友達は。
たまたま話してたらそういうことを聞いてですね…。

何と、同級生がネットで作家さんしてるんだって…[0_0?]
モチ金貰って、お仕事状態だょ。うちは驚いたね…。

つうか稼げるのか? BLでm(_ _)m
……でも本気になった他の友達連中も始めたとか。

ぅちはまぁ…………。

学校での腐女子1名とゎ誰のコトかね??笑
凪叉 | 2007/12/05 22:26 ≫ EDIT







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/291-28fffb28
Trackback
