ゅぅまたんが何と高校に行っていたということが発覚(・Д・;)
ぁれれ? 逮捕されたんじゃなかったっけ…?

はぃ。別次元の話です(艸´ε'・*)--☆

今日は誰もが知っている例の……普通の日でした( ̄w ̄)
昨日の夜にいじってぉぃたアサキのプロフが意外にウケた( ゜Д゜)y─~~
驚き桃の木サンショウウオだょぃゃ全く…。

自分のプロフは下手なこと書けんやん?
んでも、人のなら……・*・(〃∇〃)・*・

しかしぃぃ。尊敬する人→パイナップル
ユリのときに書いたっっ ∑( ̄口 ̄)
ネタってなかなかねーもんなのよ…。
まぁ芸人でもないし(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

ところでところでっ!

みゅーに会った (」ー□д□)」{萌ェ~
ぃっ見ても可愛ゅすww
ぁれで腐女子とは可哀想に……。まぁ作家さんだしな(・ω・)/

茉莉も頑張ろぅ♪♪







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/293-347f17e0
Trackback
