ギャーギャー\(゜□゜)/

はぃ? うーん…。しばらく更新してなかった(ρ_-)o
しかし、原稿が22日までで焦ってたんだよっっっ!!!!
くぅぅ…。やだなぁぁ(*´Д`)=з
書けないよぉ。しんどいよぉ。〆切とか生まれて初めてだしよぉ。
つうか、まだ正式採用じゃないけどヽ( ´ー`)ノ
お嬢様の本棚』←auの人だけ見れるサイトだょん(・ω・)/

ギャーギャーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

本陣から電話来た!
焦ったし……。何故に? 催促電話だった。
今回は結構埋まっちゃった的な…? で1日しかない…。
現在凪と交渉中♪
ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー
↑意味不。

最近、頭からBunno!が離れない…。
しゅごキャラにハマりすぎたせいか…。
しかし可愛い(」ー□д□)」{萌ェ~あれ一巻持ってたのに売っちゃったからなぁ…。
もったいないm(..)m

〆切ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!



お気に入りww

しゅごキャラ! 5 (5) (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 5 (5) (講談社コミックスなかよし)
(2007/11/20)
PEACH-PIT

商品詳細を見る







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/298-36d57f0e
Trackback
