
トランプをするためだけに姫路に行ったという感動(★ ̄∀ ̄★)
※よい子は真似しないでね※

あーあ。
お金あったらプリクラでもゲームでもアニメイトでも行くのに…。
家にならタンスにしまってあるんだけど~~且o(´ー`*)
今日はぃらなぃかもぉ~って持って来なかった(・ω・)/
そしたら後悔した!!ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!


bleachの映画…いつ見に行こう?

そいえば、まだ学校続くんだっけ…。やだな…。
明日は運命の27日(・Д・;)ひと月に一度の恐怖デーだ!
宿題やってなぃ…。
今日やらなきゃヽ( ´ー`)ノ


黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)
(2007/12/18)
枢 やな

商品詳細を見る








Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/301-dc48f4df
Trackback
