久方振りに彩雲国を読んでいる…。
眠っグー…(__).。oO

ヤバぃょ。明日6時台のバスなのに(>_<)
起きられないよ…。遅刻したらどぅしよ(-.-;)y-゜゜
そしたらまぁ電車か…。最近は便利だねぇ。

凪と二人でお茶会に(●´∀)ノ”
何故に神戸まで行くかな…。疲れるなぁ…。
ぃぃ出逢いがぁるかないかは(/゜゜)/おいといて\(゜゜\)


冬休み!! ちゃおっス! オラ宿題(*^ー^)ノ
と、ばかりに現れたプリントの山々…。
紙が勿体無いとは思わんのかっ! 髪…っ紙が(`□´/)/

はぁ…。
溜まるんだろうな(→o←)ゞ
だいたい想像はつくょ………。
今回はまぁ何とか頑張ってみょっφ(.. )


これ超ぃぃ


TVアニメ「プリズム・アーク」オープニング主題歌「そして僕は...」【初回限定盤】(DVD付)TVアニメ「プリズム・アーク」オープニング主題歌「そして僕は...」【初回限定盤】(DVD付)
(2007/10/24)
榊原ゆい

商品詳細を見る







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/303-84974656
Trackback
