
休みもあったもんやしませんぜ\(゜□゜)/
なんだぃっ!! 宿題に埋もれちまったじゃねかぁ☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)
これじゃ何もする気にさぇならんと…。年末なんに可哀想じゃが…。

物理があかん(-.-;)あれは邪魔だ…。英語とかはまぁ分かってたが…。
数学はどうとでもなるからぃんだけど、やっぱり物理がなm(..)m
日本史早めにしといて正解じゃったな(*_*; いや何て宿題多いんだ…。

とは言っても、遊ぶ約束満載ヾ(・∀・`)/もう29日遊んだし♪
凪と二人でラブラブ・*・(〃∇〃)・*・ アイス最高!!
また二人っきりで遊びたぃものだよ全く 三 (/ ^^)/

一月も3日間、学校の連中と会う約束が…。まあ6日は学校だけど…。
楽しみぃ★☆7日って遊ぶのか宿題会なのかイマイチ不明(〒_〒)
まぁ良いヽ( ´ー`)ノ我は皆と会えるということで満足じゃ♪

さてさて…、やはり宿題がの~~且o(´ー`*)ゆっくりしようか…。
いやまあ英語を片付けよう…。自主課題もあるし(´・ω・`)

また02人で遊びに行こぅねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
ケーキ最高○の子上等http://blog70.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">笑
凪叉 | 2008/01/01 00:50 ≫ EDIT
まったく・・・
あれはもうしたくないね ((疲
種 | 2008/01/03 17:23 ≫ EDIT







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/304-ee6bfe16
Trackback
