
オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.
今年は2008年♪偶数ですね(^-^)/

さてさて…足が痛いのはどうしてで御座いましょう?
遊び過ぎたせいで御座いましょうか? いやまた歳のせい…。
何て~ヽ( ̄Д ̄*)歩き過ぎたがらに決まってるもんでざますゎ!

神戸っ! 兵庫県の県庁所在地、以て政令指定都市(^o^)v
行ったの。田舎民やからちょっと感動してた…。観覧車に♪
湊川神社に参拝して、おみくじでは『小吉』を引いた( ̄ー ̄)
何か…よく分からんよね、良いのか悪いのか…。
まぁ『凶』引いてた人もいたしo(´ー`*)彼女に比べれば…。
いやいや(`□´/)/まずおみくじに惑わされてはいかんっ!
紐に縛るとき、破っちまったから効力もあんま無いだろうし。
ひひんっ! だ。神戸って思ったより○っせぇな(`・ω・´)
やっぱり東京を先に見てしまったのがいけなかったのか…。

三ノ宮では……何したっけ(((゜д゜;)))
あっそうそう。スイーツのバイキングに行ったんだっ!
授業と同じ制限時間70分(σ・∀・)σ意外と短いもんだ。
最後は4人でポップコーンとポテチを摘んでたし…。
あそこ、ハマるね(。 ̄Д ̄)d□~~ すっげぇ良かった♪

ユリ様連れてってくれてありがとうざんすo(_ _*)o

ょかったねケーキhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

また皆で一緒行こうねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
凪叉 | 2008/01/02 23:47 ≫ EDIT







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/305-aaca2067
Trackback
