20080104172047


神戸に行った際に買ってきたのだぁぁ(元≧∀☆気//
しかも♪凪様♪とほぼお揃い(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
しめしめ…。友情というものですかな(/゜゜)/いやまぁアハハ。
次いで飾ってみたわけですがな! 二日後にお待ちかねとな…。

ぃゃぃゃ…。散らかりすぎて結局タンスの上ばぃ( ̄w ̄)
でも青にして良かった(=^▽^=)綺麗ょな? やっぱ…。
光の加減で一つ黒いな(」ー□д□)」 真珠かな?
葉っぱは微妙に枯れかけてる気も…………(・Д・;)
まあ水かえ要らず!! 我にぴったんこかんかん!!

そういえば受験まであと僅か(´・ω・)〃
受けるの我じゃないがお手伝いに行くんだシャー(((゜д゜;)))
大丈夫かね…。うちのママンが今日合格菓子買って来てたよ…。
五円チョコとかハイレモンとかキットカットとか(´・ω・`)
応援する筋違ってるっぽくね? ハイレモン→ハイレルモン♪
ぃゃ会社すげぇなぁ( ̄□ ̄;)ルを入れて無理矢理だぜ…。
感動しちまったぜY(>_<、)Yどんだけ商売上手なんだ…。

あー Σ( ̄ロ ̄lll) 
毎年困るんだよ、宿題にね、この時期…。
数学やってねっヾ(・∀・`)/ やばぃね…。


↓ちょい良かった♪

獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス)獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス)
(2007/08/11)
荒川 弘

商品詳細を見る








Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/306-9d28042a
Trackback
