「Superfly 本日「僕らの音楽」出演!フルCGでPVも話題!!」


今日紹介するのはSuperflyのPVです

私としては超CG技術による最高レベルのPVになってると思う!

さすがというか何というかSuperflyらしい感じだった。
「BOSS」にも合ってるし、私は今作好きだよ!!

『Alright !!』はホント弾けてるって感じで
Superflyの中でも好きな方に入る。
PV見てみて♪かなりカッコイイ。
途中でSuperflyが神に見える演出があります・・・(←私だけ?)

普通に歌ってるのもかっこいいけど、
SuperflyほどCGが似合う人もなかなかいないよ!
(↑勝手な感想)

CGで周りにたくさん合成があって面白かった☆
ピアノとかギターだけかと思ったけど、
外国人とか出てきてちょいびっくり←

是非ご覧ください^^



↓↓ここから見れます♪




スポンサーサイト







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/321-3bf09f94
Trackback
