

テレビ東京系ドラマ「怨み屋本舗」のエンディングテーマ

ウニョンの新曲です。






性同一性障害の吉原シュートが主演男優と してPV初登場!

PVがものすごくかっこいいです

ボーダーレスな禁断の愛が描かれた熱い映像作品♪


性同一性障害は私も知っていますが、本当に切ない・・・


私はちょうど今恋愛中です

科目によっては隣の席の子(笑)

でも女として見られたくないんですよね

友達として・・・そこからの発展がいいな

いつでも素敵な恋愛ができるとは思ってないけど、普通の恋愛が厳しいのに

性同一性障害の人の恋愛はつらくて切ない・・・


吉原シュートさん!!!

最初は女性かと思いました

かっこいいです!女優としても男優としても・・・

普通に暮らす性同一性障害の人も。

どうか、差別されることなく普通の生活が出来れば・・・

そう思うことがよくあります



放熱ララバイ


これが切ない話によく似合ってます。

というか、かっこいい・・・


これからも番組も吉原さんも応援していきたいです









スポンサーサイト







Trackback URL
http://taneha.blog70.fc2.com/tb.php/324-bae573cf
Trackback
